みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おじさん
好きじゃなくても男はこういうことができるんだよ、って残酷だけどそうなんだなって。そして愛してるが故にそういう嫌われ役になろうとするのっていいよね。
by ぶーーーーーっく-
0
-
-
4.0
かわいい
いちいち可愛い!
スタイルも良くて、言動も可愛くて翻弄されます!
実際いたら好きになる人多いと思う!
おじさんメロメロですもんね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューを参考に
TLの名作でこちらがヒットしたので、読んでみました。設定的に…受け入れられないと思ってしまえばそれまでだけど、40歳過ぎても俳優さんばりのイケメンならアリですね!
因みにこの作品のレビュー、すごく参考になりました。複数のレビューを参考にして、二人の想いが通じた所で満足として読み進めるのは辞めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も良かったので最後まで見ました。
ラストは、ちょっと物足りなさはあったけど、前半はかなり楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょうどいいライン
おじさんもおじさん過ぎず、姪っ子も子供すぎない絶妙に丁度いいラインだと思います。気持ち悪くなくアンモラルな感じを楽しめます。
by むーさんは犬-
0
-
-
4.0
絵がとても好きです。
女の子が可愛くてキュンキュン!!
こうなってほしいなーと思いつつ、果たしてどうなるのか!!
ポイントがないのでたまったらまた読みます。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です!えっちなシーンも綺麗で、ストーリーも個人的に好きな作品です!幸せになってもらいたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
絵がとってもかわいくてついつい読んでしまいます!
個人的にラブシーンの描写がとても好みです!
現実的ではないので時々急に冷めた気持ちになることもあります(笑)
叔父さんに対してイライラしちゃう場面もあるけど、続きも気になるので読み続けようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。エッチもエロかったですし、ストーリーもしっかりしていてかなりキュンキュンさせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
一時期広告でよく見かけて気になり購入。
絵も綺麗で主人公も可愛く、おじさまもイケメンで楽しめました。by 匿名希望-
0
-
