みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おじさんと姪っ子という禁断の関係がいいです。
おじさんもかっこよくて清潔感がある絵なので、ドキドキします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
禁断の愛
叔父と姪、世間的には許されないけど、重々承知のうえでお互いを想い合うのは素敵。理屈や常識で割りきれない愛もあるんだなと。
by メイリー-
0
-
-
4.0
最初はサクサク読めてドキドキもありとても面白かったですが、後半につれてドタバタした感じで置いていかれてる感じがしました。絵は可愛くてとても好みです。次回作が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が好きで読みはじめました。女の子が可愛くて、そして彼が大人で、でもたまに子供っぽいところが魅力的です
by にゃんころりん。-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃにどえろい。
最初らへんの時と後半の絵が少しかわっちゃってるからそこが残念だなとかんじた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はかわいいし、ストーリーもそれなりにあって満足しました。
イケメンおじさんに好かれてる主人公がうらやましくなりました!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
こういう設定、嫌いじゃない
むしろ、こんな素敵なおじさま
あり中のあり!
だけど、なんだか結ばれて
暫くしたら、突然飽きちゃう…
そういうリスクのある展開なんだなぁby ミニディーバ-
0
-
-
4.0
こんなおじさんなら、そりゃ惚れるでしよ!しかもエロい!
でも突然距離を置こうとするのとか、ヤメテほしい〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妄想できる
お父さんがかっこいいのと女の子の反応がかわいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛です
女の子が可愛かった^_^
義理のお父さんもかっこいいです。
最初葛藤も感じられたし、ドキドキしました。by あらま-
0
-
