この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
1,761 - 1,770件目/全6,125件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    主人公がかわいくていい子でそしてエロいっていう。
    絵も綺麗で読みやすい。ありがちなテーマではあるが続きが気になる展開でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    絵も綺麗で何度も読み返しちゃいます。
    本当はいけない恋だけど2人が幸せなら
    それでいいと思う!
    本当に毎回ドキドキします💓

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    尻切れトンボ

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと終わったか。
    これが正直な感想。
    ダラダラ続いてたけど。
    打ち切りにでもなった?
    急に終わった感が。
    で、結局のところ。
    ハッピーエンド?
    何でしょうかね?
    多分。

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です♡

    どの作品よりも早く読み進めた気がします!
    終わってほしくない!
    もっと2人を見ていたい!!
    そんな作品でした。。( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はすごくドキドキしながら読んでましたが、マンネリ化してきて途中から読んでませんでした。
    完結したと聞いてラストどうなったのか気になって読みましたが、なんだかスッキリしないような終わり方でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がエロいです

    主人公も可愛くて、叔父さんもイケメンで、羨ましい限りです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなにイケメンで素敵なおじさまがいたら、自分も絶対好きになるし、同じ家で住んでたら尚更意識しちゃいますよね…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    絵が好きです。読みやすいです。おじさまがカッコ良すぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最終話

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回楽しみにしてたけど最終話が微妙で残念でした。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    実際はこんな綺麗な関係じゃない間柄ですが、まぁ漫画ということで。
    ファンタジーとして楽しめます。絵が綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー