みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白い!
おじさんとの禁断の恋なんて、今まで読んだことがなかったのでとてもハマっています。最終話まで全部見ました!見て損はしない作品だとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいくてとてもエロい絵でした。
おじさんも性欲すごいなぁー。
他のかたも書かれてますが、だんだん若返ってます。
きっと、若いことやってるからだな。うん。きっとそうだ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は良かった
後半になるにつれ、コレジャナイ感がすごい。後半のおじさんは少し若返った感じでちょっと絵のタッチが変わった気がする。こっちのほうがしっくり。でも内容はなんつーか、エロ本みたいで残念
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず話がものすごく長い気がします...
途中までは良かったけど、後半はダラダラとしていて後半結構飽きてしまっていました。by はるちゅう-
0
-
-
5.0
魅力的
前か気になって購入しました。
禁断な恋ものあまり好きではなかったのですがこの作品はさくさく読めました
女の子が可愛いからだと思いますけど読んでて楽しかったです
キャラが魅力的でしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
んんん
最初は、よかったのですがだんだんドロドロした感じになり新鮮味がありません。もうちょっと頑張ってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて読みはじめた
初めて読みはじめ、ハマりました。途中飽きたところも正直ありましたが、2人の愛の形が納得出来た作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケおじ!
叔父さんがイケメンすぎて好き!
こんな叔父さんなら抱かれてもいい笑
どっかにイケおじ(さん)落ちてないかしら(*´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすいです。
おじさんがひたすらイケおじでキュンキュンします!
登場人物それぞれに個性があるので見てて飽きないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!絵も綺麗でエッチシーンも綺麗でうっとりする。嫌ないやらしさは全くないです。主人公可愛すぎ!
by 匿名希望-
0
-
