みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかない展開で
面白かったー!!
父親の弟に恋することなんて
現実味がなかったけど
様々に展開していったから
スムーズに読めたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はとにかくドキドキしっばなしで続きが気になってしかたなかったけど、だんだん飽きがきます…。禁断系漫画あるあるな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姪と叔父の禁断の関係
どうなるのかすごくドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作画は割とよさげ…?だと感じましたね。内容は個人的にはふつーな感じだと感じます。評価は並が妥当じゃないですかね
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
合わなかったな~
購入してまで、こんなこと書くのナンだけど、私はオジサンにも禁断の関係にも萌えなかったな~ドラマCD?になるとかでビックリ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛く、絶妙にエッチなシーンが沢山出てきます。絆で強く結ばれている二人がうらやましい。最終話まで読みました‼
by そらそらそらそらそら-
0
-
-
4.0
年の差カップル、かつ禁断の恋。
オジサンがいい感じにエロくて、ヒロインもいい感じに純朴そうに見えてじつは…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくいい!
絵も可愛い。
だんせいもかっこいい!
とても可愛くてエロさもあって綺麗でどんどん読んでしまった。
違和感なくとても自然な感じで受けいられる感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好き
一番好きな漫画!!!!!
おじさんイケメンだし感じてるから顔かわいすぎてきゅんきゅんしちゃう、、、、
ちづるは本当にかわいいしエロいすき、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完結していたんですね
最初の頃愛読していました。
最初の頃のおじさんかっこいいです(^^)
後半フェードアウトしてしまったので時間ある時読みたいなと思います。by だーさく-
0
-
