みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がかわいい
主人公の見た目とストーリーの内容のギャップがあって、続きが読みたくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
購入は半分くらいまでで良い。
前半は2人の心模様や気持ちの移り変わりがとても丁寧に描かれてて、エッチシーンもすごくドキドキしていいです。後半は何が言いたいのかってくらいよく分からない。よくわからないまま終わった。やり直せるなら半分購入して後半半分は買わないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のほうはドキドキ
絵が綺麗で主人公は可愛くて叔父さんはナイスミドルでこういうカップリングならありだなと思っていました。
血の繋がりがあるゆえに肉体関係を持ってはいけないというシチュエーションも萌えを刺激しました。
が……。
だらだら続きすぎて残念すぎる作品に…。
結婚は無理としても女性向けコミックなんだからきちんとラストを提示して欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初の方は良かったんだけど、だんだんマンネリ化してくるような…。
by こ雪-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵の綺麗さに惹かれて読み始めました。この作品のレビューがどうであれ、とりあえず読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんがそもそも大好きなのでこちらもすぐ購入しました。とても絵が可愛いこともあり大好きな本です。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初
最初はストーリーも絵も好きだったけど、人気だったからかな?途中から延ばし延ばしな感じがしました。絵はとても綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひとまず
作画が綺麗だったので購入しました。
世間では許されない関係はあまり良い終わりは迎えられないのでは、と思いながら読み続けました。
途中、中弛みを感じながらも最後まで購入しました。納得されない方もいるかも知れないですが、私はこれはこれで良かった、めでたし、めでたし。と言う感想です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的には絵も可愛く、エロさも申し分なしだと思います。ストーリーに関してはなかなか関係が進まず少し飽きる部分もありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうちょっとだけ
おじさんが若い雰囲気と良かった。
ちょっとおじさんっぽさが多くて、うーん…内容は好きなんだけれど、絵が。女の子は純粋で可愛い!by 匿名希望-
0
-
