みんなのレビューと感想「逃げ場なし!! 強制AV船上ツアー」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はじめは
初めの方は楽しく読ませてもらってたんだけど
途中から読むの辞めちゃいました
非現実的な感じはよかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
刺激的!
エロくて刺激的で個人的に好きです!
性的なシーンがある漫画が好きなのでとても興奮します。
キャラも個性的で気に入りました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
タイトルに惹かれましたが、ちょっと期待外れでした。いくつか読みましたがこれ以上のリピートはなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あんまり
思ったより面白くなかったので途中で止めてしまいました。
何かストーリーが今一つ足りないと言うか~何か残念。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すべて読んでます。本当に長いですし、主人公がとにかく大変。自分だったらと思うと最悪ですが、最後は個人的に好きなキャラクターとのハッピーエンドでしたので納得できました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がありえなさすぎて突っこみどころ満載だけど、色々なセッテイガあって面白い。
ただ主人公の性格がちょっと苦手かなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最悪
あらすじみて購入しましたが・・・全く期待外れでした。全くエロくないし、素人のマンガみてるみたいです。あ~~~ポイント使って損したわ・・・がっかり
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわからん
うったえかける物が
わからないです。
何が言いたいのかしら?
という感じです。
終りもやっぱりか と思ったけどby 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
とにかく長い、、、。読みやすいから次々と読み進めましたが、途中でやめてしまいました。最後どうなるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高
逃げ場なしとか最高じゃないですか!
イチャイチャし放題の場所とか楽園ですよね。僕も凄く味わいたいです。by 匿名希望-
0
-
