みんなのレビューと感想「部活の後輩に迫られています」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全17話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
厳ついのに献身的な後輩くんが非常に可愛いです!戸惑いつつも流されていつの間にか胃袋をつかまれてしまっていた先輩との関係が最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
腰乃さんの作品が大好きです。こちらのカップルは可愛くていいですね。でも年下攻めはあんまり好きじゃ無いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう!
まだ無料分しかよんでいませんがなんか面白そうです
ちょっと絵が雑な感じ?印刷?が薄い感じがして読みにくい部分もありますが・・
ポイントあれば買いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが大好きで、読んでみましたが、やっぱり面白いです!!キュンキュンドキドキたまに笑えるストーリーで、あっという間に読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他作品を先に読んでからの購入でした。守屋と吉武の馴れ初めでした。エロさは少ないけど、キュンキュンします。吉武の一途さも可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう
好きな子に振り向いて貰うために、美味しいものを作りまくって心も身体も俺のモノにしてやる!っていうヒロインがイケメンで素敵。イカついの乙女な心をもってるな...と涙ぐましい努力を見ながら思ってホッコリしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく面白いです‼︎
部活の後輩に好かれ、お弁当やらで餌付けされ、ガンガンに好意を向けられていきます。
エロシーンは最後しかありませんが、それでも十分楽しめます。こんなBLもあるんだなと。
ギャグもあり、本当に面白い‼︎
何度か読み返してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お前は俺か?
くらいさんっざん流され絆されてんな!
見てて物凄く反省会してる気分になったりしちゃったじゃないの……。って位流されまくりの主人公です。そんなやつ嫌いじゃない人は読んでみては?
多分、イライラする人もいるんではないかと思われます。主人公、本っ当に優柔不断だから。
私は、なんかもう自分を見ているようで本当に唸りながら全部一気に読みました。反省会も兼ねて。そうだね、最初の1歩は間違えちゃダメなんだね……それを逃したらもう流され絆され好き好き言われて好きになっちゃうしかないんだね……理解した。
でもだって好き好き言われ続けたら好きになっちゃうじゃん。わかる。
同性でも好きになっちゃうよねわかる(経験済)by 香月あやめ-
1
-
-
5.0
面白かった
守屋先輩と吉武くん、二人の世界観についつい引っ張られて面白くてあっという間に読んでしまいました。吉武くんに餌付けされている守屋先輩が皆に言い訳をするのも結局は吉武くんが好きと言っているようなもので、そのやりとりにも笑ってしまいました。相変わらずこの作者さんの作品は
文字多めです。でもそこがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える
笑えるBLラブコメ!大型ワンコっぽいぐいぐい系の後輩に押し切られる形で、手作りお弁当を受け取ったのをきっかけに胃袋を掴まれ、あれよあれよと付き合っているような流れに持ち込まれ、次第に心も掴まれていくお話です。かわいい!
by 匿名希望-
0
-
