みんなのレビューと感想「部活の後輩に迫られています」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全17話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買い
作者買いです。ワンコ年下攻め、ぐいぐいこられて受けがだんだん落ちていくところが面白いです。さらに胃袋をつかまれるとか、羨ましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くてたまらない作品。こんな世界あったらいいなあとキュンとときめきます。さくふう作風大好きでハマってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
料理男子最高
初めて読んだこの作者さんの作品でしたが、良かった!これでどハマりして今次々読破中です。うっとりとろりとしてエロ可愛いBLもいいですが、この作者さんの作品はキャラクターが魅力的で、一生懸命で右往左往してる姿がおバカで愛おしい❤️ 人間として可愛いというか。全体に明るくて暖かく、クスクス笑えます。細かいセリフまで拡大してじっくり堪能して欲しいです!それにしても、胃袋、掴まれたい。。料理男子最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか
なんだか、かわいくて好きです。ぎこちない雰囲気がありながら、丁寧に展開していくのが、たまらなくいいですね。
by ミユキ03-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトル買い。青春、男子高生ものが一番好きなので、楽しんで読むことができました。ただ、内容にはかけるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。
これぞわんこ攻めとほだされ受け。
でも側から見ればわんこじゃなくオオカミっていう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品も面白い
この漫画家さんの話は、面白いよね。
主人公の心の葛藤が、笑える。
嫌よ、嫌よ言いながら、後輩が気になり、いつの間にか押しきられてる(笑)
展開が楽しいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爆笑
ほのぼのしてて可愛い!
やっぱり胃袋つかむのは必須なんですねー(笑)
こんな二人が側にいたら応援しまっせ!的な話し合いです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腰乃さんが好きで
腰乃さんが好きで、読み漁っています。
このお話もそうですが、腰乃さんの描かれるお話は、男の子がちゃんと男の子で、どの子もカッコいい!そういう所がすごく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構文字が多めだけどお話の内容は面白かったです
後半まんまと餌付けされてるところが可愛いし面白いしずっと幸せな気持ちで見られる作品でしたby 匿名希望-
0
-
