みんなのレビューと感想「三角木馬 花嫁いじめ花弁なぶり」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい
何か過激でした。絵もストーリーも。そしてストーリーは悲惨。現実にあったら怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
え。
はじめてこの手のマンガに踏み込んだけど、なんかエロを通り越してしまっている。浮気された奥さんが洗濯ばさみで痛めつけるって…ちょっとひきました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵の雰囲気が古いです。
エロいのですが、主人公が可哀想すぎてストーリーがひどいという内容もあり、好みが別れるかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちなお話でした。あんまり絵が好みぢゃなくて。でももっと読んだらおもしろいのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙だけかとおもったら。
中身も表紙も絵が昭和でした。
試し読みのみ購入していませんが追加はなしかなと。
好きな人は好きなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうのってSな男性は読んでいて喜ぶのかしら?結構デリケートな部位だから女からしたらただただ痛いだけなんだけど。
by ぴよたまる-
0
-
-
5.0
M気質向け
虐められたくてうずうずしてきます。
また女が女を虐めるシーンもこの作家さんならでは。経験してみたくなります。
絵が古い、虐待の度合いに引くなどの意見も散見されますが、私は気になりませんね。
細かい事は気にせず、読み進めていくうちに気づけば興奮しています。
Mの自覚がある人なら大満足だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
設定が…
設定が少し古すぎるかな。
今時、ここまで酷い性いじめ的なものは少ないかと…😅ただ、ありきたりな設定とはいえ、少し先が気になりました!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
はい
とりあえず初っ端から不快w
何か絵柄もおやじも不快www
そんなキモいおっさんに色目なんか使わない、誘わない、
続ききになるけど、有料なら見なくてもいいやーつ
投稿ボーナスゲットさせていただきます。wby さゆらさゆら-
0
-
-
4.0
いじられ体質の方にはとっておきの内容!実際にはどうなのか願望で読むあたりは楽しめます。女性はどこか願望あって読むでしょう
by 匿名希望-
0
-
