みんなのレビューと感想「春を抱いていた」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
BL好きを公言されている作家の三浦しおんさんのファンで、その三浦さんが紹介されていた作品だったので読んでみました。そんなきっかけでいきなり好きあっちゃう?…と、引っ掛かるところもあり、絵もちょっと時代を感じますが、少しずつ読んでいこうかなぁと思っています。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
レビューが、良くて読みましたが、イマイチでした。途中から面白くなるのかと、ある程度読みました。絵も、苦手です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ガタイのいい男二人がキュンキュンさせてくれる♡
最初はそんなつもりじゃないとか思いながらハマっていく感じが面白い!by 匿名希望-
0
-
