みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤクザと警官
BLものだけど設定がちょっと珍しいの!
交番のお巡りさんの上田君とヤクザのアキ君(見た目も性格も可愛い)ヤクザっぽい口調で顔を赤らめるのが又可愛い!
二人はラブラブだけど、どうやらアキ君過去が華やかだったみたい(一目惚れ、あきっぽい)親や子分が心配してる!幸せが続くのでしょうか?by カッコわか-
0
-
-
5.0
上田さんの器の大きさ!
ヤクザなのにものすごく可愛いギャップがコンプレックスな輝とどんな人にも分け隔てなく接することを心がけている上田が下着泥棒が縁で輝に一目惚れされて告白される。ここまででもう輝が惚れっぽいのとか上田さんが誰にでも優しいのとか分かります。でも知り合いから始めた付き合いに上田さんのほうが変化してきて、輝の可愛さに理性が飛びそうになったり笑。輝の父親に日本刀突きつけられても動じなかったり、初めての嫉妬に戸惑ったり大きな事件は少ないけどふたりの心情の変化が細やかで面白いと思います。
by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
大好きな作品のひとつ
極道のサラブレッド輝と朝春の恋。恋するふたりの言動に、キュンとしたりホッコリしたりと、存分に楽しませてもらえる作品。ふたりを取り巻く周りの人々も、かなりいい味出して、この作品をさらに味わい深くしてくれてます!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
とてもいいです!
一途で真っ直ぐな話がとても好きです。
その中にもいろんなことや壁があってドキドキもあって読み応えがあります!by たまご★-
0
-
-
5.0
一目惚れからのグイグイ自分の想いをぶつける素直さが
もうめっちゃかわいい。
頑張れって応援したくなる健気さです。by 知江子-
0
-
-
5.0
楽しくて泣ける
不器用な輝が、とてつとなくかわいい!
もちろん恋愛を楽しんでる感もあるんだけど、二人のわちゃわちゃ感が素晴らしい!by こはっこは-
0
-
-
5.0
すごくよかった
1話は絶対に読んだ方が良いと思う。それで二人がどのように知り合ったのかが分かるから。二人ともとても良い子で好印象
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
大好き‼️
自分のBLの概念を、変えてくれました。キャラが本当に愛しくて大好き。迷わず課金しました。世の中のもっと多くの人に読んでほしいです‼️
by kiku!-
0
-
-
5.0
初めはアキ(受)が、トモハル(攻)に一目惚れした所から始まるけど、直ぐにトモハルもアキのことを好きになるんですよねぇ。アキがもう可愛くてたまらない感じのトモハルですが、それは私も同じです!!周りのキャラも良い!
個人的には武内と礼人のカップルはこれからの展開気になります。アキの可愛さと、トモハルの警察官の時のキリリと、えっちの時の変態ぶりの2面性、是非見て欲しいです。by 柊。-
0
-
-
5.0
ヤクザと警官っていう面白い組み合わせ!!
あきのギャップがやばいし、それにだんだん惚れていく上田は溺愛してるし最高すぎるby hinm-
0
-
