みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何ヵ所かのアプリで面白そうなのを探してたら、わりと見るようになったタイトルなんだけど、いまいちそそられなくて、避けてたんだけど大量に無料で読めるようで暇潰しに読んだら、絵も好みだったし話もテンポよく面白くて止まらなくなった。今まで避けてた自分バカだった。お金無いけど課金して読もうかな。
by PBDK-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんのお話しで読みました!
とにかく面白くて、ついつい笑ってしまいます!
ヤクザだけど服装が派手な受けと警察の攻めで、ヤクザの受けの子が面白くて可愛いですby ひな0404-
0
-
-
5.0
面白い設定!
まさかのヤクザと警官。でも警官の上田の堂々として付き合う気持ちの良さとヤクザなのに可愛くなる後藤がとてもとても楽しい!上田の男らしさはとても惹かれるものがあります♡これは女性の心も掴む人柄だなぁと♪
2人のバランスもとても良くて、また先輩の気付いてんだけ気付いてないのか分からないけど先輩もなんか大好き。笑by h.yuuu-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんの描く絵とストーリー、ハマりました。面白いし、ちょっと笑えるし、感情の出し方もいいです。続きが楽しみ。
by さばーん-
0
-
-
5.0
何度読んでも読む
可愛い輝も好きだけど、カリスマ性のあるかっこ良くて素敵な美人の輝をもっと見たい。
輝を見て見惚れる朝春をいっぱい見たい。by 金魚と亀-
0
-
-
5.0
もうホント最高!
輝と朝春ペアも。先輩とキザ男ペアも。礼人ベアも。(名前ど忘れしました😱)もみんな最高!!!きゅんきゅんするし1人読んでてニヤニヤしたり、声出して笑ったり。完全に怪しい人です。常に新作が待ち遠しい。絶対にお薦めの1作です!
by JIRORIN-
0
-
-
5.0
ほっこり★
小鉄先生の作品はどれもほのぼのとほっこりした作品で、
クスクスしながら無料分を楽しませてもらいました!!
続きが気になりつつ、先が長いのでどうしようかなぁと迷い中。
でも無料分までは確実に楽しめましたので、
読むかどうか迷っている方は是非♪by さち777-
0
-
-
5.0
面白い
大量無料に惹かれて読みました。ヤ◯◯と警察官の恋ですが、BLだからか、とても純愛でお互いを思い合っていて、読みながら癒されます。
by DonDon-
0
-
-
5.0
最高の作品
山本先生の作品はとても大好きで、この作品は笑顔とニヤけが交互に移り変わる最高の作品です。
と言うのも警察とヤクザというかなりあり得ない2人ですが、輝の可愛さと朝春の男前な部分に惚れ惚れしてしまいます。作品名の伏線も物語の進み方も楽しめます!どのキャラも愛せるので安心して読んでください。
少しネタバレですが、ストーカーが出てくる回があります。その時、BL好きの我々もまるで隠れているかのような気持ちになったりするのはかなり良いポイントです。
また、BLで珍しい寝起き髭などの描写はかなり好感度高いです!by まち針ネズミ-
0
-
-
5.0
話の展開が早く楽しく読める。
無料話が多いので嬉しいです。2人のこれからがどうなるのか、野獣君がかわいいのもいい。by 女兎-
0
-
