みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなシリーズ!
作者買いですが、いじらしくて?!男前な主人公にメロメロです。禁断の恋のはずなのに、そんな暗い雰囲気は一切無く、明るく楽しい(そしてドタバタ)エロがあります笑。まだ続くのかな!?いつまでも続いて欲しいシリーズです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お巡りさん×ヤクザのハートフルラブコメディて感じ…。
かわいいー!!2人ともとても可愛い…
この方の描かれるお話は、受けくんも攻めくんものっても可愛い。
ただただえっちしてるだけのBLに飽きたらこの方のお話を読んでください…心洗われます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アキが可愛い~
作者買いです。
アキが本当に可愛いくて、朝春でなくてもメロメロになるわ~。
全身で好きを表す素直さに、実直なお巡りさんがやられまくりで、ニヤニヤしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。
かわいいです!ずーっと買い続けてましてどんどんかわいさに磨きかかっていってるのわかるんですが、初期の頃のかわいさはまた別ですね。。壮絶におすすめです。周りのキャラクターも魅力的!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気読み
あらすじを読んで気になり100話超えか、、長いな、、なんて思ってたらいつのまにか最新話まできていました。
途中で大好きなマッドシンデレラの作者様かと気付き面白いのも納得でしたがこっちはHなシーンも沢山あって個人的にはマッドシンデレラより読み応えありだと思います!
ちょっと変わったいつでも冷静なお巡りさんと見た目はイカツイけど髪を下ろすと小動物系ギャップ萌えヤクザのちょっと波乱万丈な毎日を描いた作品です。
エロも欲しいけどストーリー性も大事って方にはおススメです!
もちろんメインの2人が大好きなんですが個人的にはスタイリストタコが大好きなのでそこも是非。笑by 紅茶王子-
2
-
-
5.0
山本さんにしては ちょくちょくエロもあり もちろんお話も面白く おそろしく長編なので買うの躊躇してたんですが、ハズレなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
受けも攻めもかわいい
相思相愛でかわいいです
最初は受けが押せ押せだったのに後半からは攻めも受けのことが大好きでかわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
この作品はおもしろいです。
何度も読みたくなります。色んな作品を読んできましたが、これ以上おもしろいのは、ないです。by ksssv09-
0
-
-
5.0
更新楽しみにしてます!
そろそろ完結かな?と思っていたのに、まだ続いてる(*^ー^)ノ♪
ヤクザなのに、可愛いなんて、、
更新楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。ハズレなしですね(^^)
個人的には上田がいい!!!!ホントかっこいい(*^ω^*)話が進むほどに増してます❤️by 匿名希望-
0
-
