みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
始まりこそ、あきちゃんの片想いでしたが、今はともはるさんの方があきちゃんにゾッコンだと思います//ヤクザと警察、絶対交えない職種の2人、ラブコメでもしっかりエロありです//
by トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗 知ってる作家?
絵が綺麗。以前少女漫画書いてました?ちょっと事件が起きすぎかも 警察とヤクザだからかも。実際の警察官はここまで正義感ではないだろうけど設定としてはいいのでは。内容もソフトで普通に漫画として買えそう 彼氏、ヤクザの方の性格が好感が持てる 警官の性格もまあまあいい できすぎかも?
by 山本ひろこ-
0
-
-
5.0
ほんと野獣じゃなくて ほんと可愛いにタイトル変えて欲しいくらい
2人共 それぞれの可愛さが表現されてて
引き込まれてます
BLを見てると 女の私としては 興味から入った 世界ですが いろんな愛があっていいんだと感動すらしていますby クマまま-
0
-
-
5.0
二人のラブラブがいい!
輝と智春のラブラブな感じが大好きです。キャラクターもみんな個性があって読みやすく二人の関係がこれからも続くといいな。
by とーーーみく-
0
-
-
5.0
カッコ可愛い!
受けも攻めもカッコ可愛いです。
頻繁に事件が起こりすぎですが笑、その度に深まる2人の関係が萌えます⭐️
ラブラブシーンも多いですが、爽やかな感じでオススメです。by サットヴァ-
0
-
-
5.0
上田くん
輝はともかく上田くんカッコ良すぎる。
初めは表情も乏しくて感情に疎いのかなと思ってたけど、あきと付き合ってるどんどん欲がでてくるとことなたまりません。一読の価値あり!by 9月人-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
警察官とヤクザの二人がっていうのが意外な組み合わせでおもしろいです。
現代版ロミオアンドジュリエットでキュンキュンしちゃいます。by ねね03-
0
-
-
5.0
ほんとコレ好き
無料が増えてて、再読中❣️
輝ホント相変わらず可愛い。上田も輝にズブズブな感じがホント堪らん。by 香Feb.-
0
-
-
5.0
ザ昭和極道っぽい原色派手派手スーツを着てコテコテのヤクザあきだけど、サングラス取った時のかわいさったら…。これは警察官の上田も落ちますよね。フォーエバーであれ。
by匿名希望by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
この作家さんが描かれる作品、どれも賑やかであったかくて好きです。周りの人たちのお話も割と膨らんでいて、読み応えあり。
by yu.a-
0
-
