みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
警察官と暴力団の若のお話。若は見た目が可愛いいせいで、下着泥棒にあってしまう、犯人を非番だった主人公が捕まえて、無事パンツを取り戻せた若は、主人公が好きになり・・。絶対あり得ないカップルですが相思相愛で応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えー!!!
なんですかコレ!!!
輝がめっちゃ可愛いです(^^)
無料のお話だけ読みましたが
極道なのに可愛い受けと
警察官でイケメンで正義感が強い攻め。
上田さんの先輩も可愛い笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しいBLを読んだ感じです。なにより警察官と野獣の設定が面白い。上田さんの冷静なのに輝にはベタ惚れあまあまなのがまた良い。すっかりハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
輝がカワイイです!上田さんも、とても好青年で正義感が強く素敵なお巡りさん!そんな上田さんに一目惚れした輝。輝の可愛さに、上田さんもカワイイと思ってしまってる2人がたまりません!!まだ途中なので、続きを読みたいと思いますお
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
うーん!上田さんが爽やかなのに、あきのことになると、ドSになるギャップがたまらないです(笑)もっと続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛着湧く
キャラクターが全員揃って愛着が湧く珍しい作品でした。主人公2人も魅力的で、これならアリだよなあと共感してしまう。怪我が絶えないけど、幸せになってほしい!
by sorasara-
1
-
-
5.0
アキが可愛くて、上田がカッコよくて!
警官とヤクザの禁断の恋なのに、テンポよくてくすっと笑えて、とっても満足な作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前、途中まで読んで
作者名も作品名も忘れていました!
たまたま見たとき
「この話だ!」と嬉しくなりました
輝がかわいいし、かっこいいです
続きが楽しみです!by ぱぴぷぺぽんぽん-
1
-
-
5.0
面白い
読みやすいし、面白い。個人的に好きな内容だったので読んでよかった。ふたりの関係性もすごく気に入っている
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読破
長い作品でしたが、少しずつ楽しみに取っておき、ついに完読。最初は警察官とその筋のカップルで違和感がありましたが、読み進むほどアキが可愛くなって❤️ めちゃくちゃ可愛い。
短編集みたいに区切りごとに話がまとまってて、だらだらせず楽しめます。上田は外見も中身も超イケメンだし、先輩もいい味出してます。出てくる人みんなとても魅力的で、クスリと笑えて、上田とアキは甘々で、いろんな魅力が詰まってます。
この作家さんの他の作品も読んでて、どれも好きですが、この作品はその中でも上位です!by 匿名希望-
0
-
