みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が素敵!
絵が可愛くておもわずジャケ買い。話も長編ですが、色々な展開で終始ドキドキ。女の子がどんどん開発されたく姿エロいです!そして室長がかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
一話が結構長いしエッチの描写が上手いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高にエロい(^_^*)
色んな話が盛りだくさんだけど、秘書の話が1番エロくて興奮しました✌️複数プレイや道具を使ったり、色んな性癖をもつお偉いさん相手に好きにされちゃって…しかも上司にその行為を見られちゃってるもんだから余計にサディスティックで刺激的なお話でした^_^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
秘書課ペット育て方
イケメン社長の秘書は、OL のあこがれ。
でも、残業時間のお仕事が、体をはった接待だなんて・・・
しかも、イケメン社長の見ているところで接待させられるのは、恥ずかしいしい。by モコプー-
0
-
-
3.0
ゴーインの女子が侵される設定が女性が読むにはちょっと耐えがたいかなぁ〜。相手の顔もかなり強面だし。再購入はないな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな職場が本当にあったら怖い…
Sっ気、Mっ気ある方にはいいのかもしれませんが、私は読んでて悲しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき!
絵がすごく綺麗でとても見やすいです!
物語もきちんとあってどんどん読んでしまいます!
続きが気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔、読んでいてふときになったのでよんでみました。読んでいる途中は面白かったと思います。結局???でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、別のサイトで読んでて、今回初めて最後まで読みました。
主人公の思考とかにはついていけませんが、エロ重視な方には良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです、ついつい一気に読んでしまいました!皆さんも是非とも読んでください本当に面白いですよ。
by 匿名希望-
0
-
