みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良い
絵より、話の内容重視型。美しい話し、内容が好きな方向き、オススメです。昔読んだ青春物を思い出します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで、エロも色んなバリエーションがあって読みごたえがあります。
ストーリーというよりキレイなエッチシーンに惹かれて購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいかったです!イケメン!!内容おもしろかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ試し読みしただけだけど既に
面白かった。
絵も綺麗だし、登場人物の
キャラもみんないい。
続けて読みたいです。
先が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ目的の人も楽しめるかと。
絵がキレイ目で、頻繁にエロシーンもあります。ですので、エロ目的の人も楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが途中で変わってびっくりしましたが、エロいシーンがとにかくエロく、それが読みたい人にはいい作品だなと思いましたー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい!
エロくてそれ目的なら読んでもいいと思います
ただシリアスシーンもあるので楽しいエロではないかな
イケメンだらけで絵もキレイなのでスラスラ読めますby ぽっさん-
0
-
-
4.0
まだ3話までですが、エッチなシーンはドキドキでした。絵はとてもキレイで、内容も面白そうな感じです。長いので少しずつ購入してみようかな⁉
by 新米ママ19-
0
-
-
5.0
絵が美しい
以前、アプリで完読しました。
とにかく絵が美しいので読んでみようと思いました。
一話で出てくる何故主人公が急に人事異動になったのか。
そして、話が進むにつれ若社長の秘書のようすがなんかおかしい!?
その謎がラストできちんと解かれていて、すっきりする作品でした。読んでよかったです。by おにおにかあさん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でエロいシーンも良いです。ストーリーはあまり深くはないですが、何よりエロシーンを目当てに読むことをオススメします。
by 匿名希望-
0
-
