みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
超興奮?
一言で言うと、主人公の秘書が、いろんな輩ににやられまくるエロ漫画。ただ凄いのは、絵で画のではなく、言葉の描写がとってもエロくて、漫画なのに画が無くてもイメージが沸いてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず1話読みました!
自分的には続きが気になる終わり方でしたw絵も綺麗だしこれから読んでみようかと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じような攻められ方が
多いのに何故か気になってしまう作品
無理矢理なのに女の子が受け入れているのがいいでふby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みやすそうだったので。お金のためにイヤイヤって感じが好きではないかも。でも主人公がどうなっていくのか気になって途中まで読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だかんだ全部読んでしまいましたがw
主人公の思考回路が理解できず、もやもやします。
あんたの人生それでいいのか…?と。
シリアスっぽく描かれたお話ですが、冷静に考えたらギャグですね。
絵が綺麗だしエロ目当てで読むならおすすめですが、ストーリーはぶっ飛んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだそれ
そんなバカな、という内容なのに、引き込まれてしまった
絵が美しすぎる、40だし、つい全部一気に大人買いしてしまったけど、後悔はないし、何回も読み返しますby ペンギンママ-
0
-
-
3.0
マンガにありがちなストーリー
よくあるストーリーです。絵は綺麗でした。エロいシーンもよかったです。続きがあれば買いたいかなぁと思います。
by のんの まま-
0
-
-
2.0
絵が女性も男性もとても綺麗で読みやすいです。ただ、この手の秘書が奉仕係に…という内容があまり得意ではないのでちょっと残念です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
女の子も男の子も魅力的ですてき。
エッチなきぶんになりたいときに読めばよいかも。それぞれのキャラの今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
2話まで購入しました。絵もキレイでエロもある。しかし物語に深さを感じなかったので、続きはいいかな。
主人公、脅されてるわけでもないのに取引先のお偉いさんとするかなぁ?しかも上司達もヘン。キチンと説明しなきゃおかしい。と、思ってしまったので、星ふたつで。by もりまいか-
0
-
