みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいで良かった、主人公がこのさきどうなるのか気になる!彼氏とは上手くいくの?仕事は?お金は??主人公の気持ちの変化は?その他の登場人物の社長の過去やトラウマ、室長も主人公に対してどんな気持ちで居るのか、人間模様や関係もどういう展開になっていくのか常に気になる!なにより恋に仕事に一生懸命な主人公に惹かれる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画ならではのあり得ない設定だと思います。
何にしてもとりあえず、とにかくエロくいろんなタイプの行為が詰まってます。絵が幼いのが残念。
どうやら前後編の②部作になっているようですが、主人公と登場人物が違うだけで基本のストーリー展開は同じようです。
前半の終わり方が微妙でお腹いっぱいだけど消化不良といった感じだったので、後半のお話しは購入しませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よき
ロめw
20代女子です(*^^*)
ストーリーはタイトルから予想どおりのよくあるパターンです★
普通OLが秘書課に異動になって夜の接待係で…ごにょごにょ!
画がキレいでえっちの描写がエロくて、ドキドキしました(*´д`*)
まだ途中なので続きが気になります〜
女子にもオススメです((ω`o )))by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長かったーー!!
なんとか最後まで完走することが出来ました!前半と後半で登場人物が変わります。
絵がとても綺麗なので読みやすいし、内容も面白かったです。
前半では借金返済のため、後半では復讐のために接待をし続けるのですが…
前後半とも色々な相手、シチュエーションがあり読み応えがありました。
どちらか一方だけ読んでも問題無いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン揃い
イケメン揃いだし、
主人公が、とってもかわいい!
もっと続きを
読みたくなりました!
内容も、
おもしろそうです。
エッチなシーンが
もう少し
きれいに
描かれてると
より、いいとおもいました!
主人公は
平凡な設定より
かわいいってゆう
設定のほうが
見ていて
なっとくするなと
おもいました!!by cure-
0
-
-
4.0
突然秘書課に飛ばされて
何をするのか戸惑いながら
皆んながうらやむ部署へ 女の嫉妬って怖いな〜
これからどんなことが待ち受けているのかドキドキします
いきなりの移動ははらんな予感が
イケメン達の登場と彼氏との関係もどんな風になっていくのか展開がとても楽しみです
もとの暮らしに戻って彼氏と結婚したりするのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
いやらしい~少しだけ見て見よーと思ったらついつい見てしまった!絵も綺麗だし、主人公がまた、可愛い!まだ途中だからなんとも言えないけどスタートから徐々にはまっていっちゃった♪社長とどんな関係になるのかもすごく気になる!!!!彼氏ともどうなるんだろーww続きが気になるけどポイントたんなーーーーいwwけっこうエロいw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
昔読んだのですが、また購入しました。なぜか、次から次に読みたくなります。絵が丁寧で綺麗です。他の話も読んでみたいなぁ、と思いました。番外編などあれば読んでみたいです。社長さんの存在がとても気になりますね。可愛い感じでもあるし、謎な感じが。主人公は、素直な性格でとても理想的な女性です。どんどんキレイになっていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
絵がかわいくてかっこいい!無料分を読んだけど、彼氏がいてここから誰とそうゆう展開になるのか気になるところ!続きもみたいなと思いました!
彼氏も社長も秘書もみんなかっこいいし、まわりからバカにされるような地味な女の子がってゆうベタな展開も好き!
最初のエッチなシーンも良かったし、そうゆうシーンも期待できそう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
第一部と第二部に分かれていますが、私は一部のお話の方が好きでした。秘書としていろんな男の人と寝るのはなんだか可哀想な気がしましたが、エッチなシーンはとても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
