この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,011件
評価5 13% 133
評価4 29% 290
評価3 38% 381
評価2 15% 149
評価1 6% 58
841 - 850件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    この話、読んだのは結構前ですが話の内容は覚えてないですしあんまり、いい印象がないですね。ときめきたい人は違うかも。そしてエロさも求めてる感じはなくて、、、でもなんだかんだポイントつかってみてはいます。12話くらいでストップしたので、先に期待できなくなったのか、他にドはまりして貢いだのかどちらかだとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きです!!!一言で言うと!!!(笑)最初はすごく私好みの絵で惹かれて購入しました(^-^)途中でどおなることやらとハラハラしましたが最後はまとまっていてほっとしました!

    by mmig500
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて好きです。話ももちろん好きです。
    あんな展開で秘書やりたくないし、仕事内容ヤバイです。
    よく続けられるなー。尊敬します。笑笑
    社長が個人的に好みです。カッコいい。
    心の傷?を抱えてる感じも、キュンポイント。
    まだ読み途中なのでこれからどう話が進んでいくのか楽しみです。ドキドキしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ワンナイトラブ接待

    ネタバレ レビューを表示する

    平凡なOLヒロインが秘書課に異動となりました。しかしその理由は、他の企業のお偉いさんとのワンナイトラブ接待のためでした。彼氏持ちの女性にすごいことをさせるなーと思いました。家族の借金の肩代わりになったので仕方ありませんが。まあこのヒロインはHは嫌いではないとは思います。何度もイッテ体がうずく。。最終的にどうなるのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    飛ばし読みですが、絵がとてもキレイで、エロ描写が満載です 笑
    個人的には前半のヒロインは、あの監督の方に付いちゃった方が、金銭面的にも良さそうだし、何より芸能界のイケメンとしほうだいで良かったんじゃなかろうかと…ていうか自分だったらそうしたい!笑
    会社の接待だと、イメージ的に脂ぎった変態オヤジの相手とかありそうじゃないですか…この話には無さそうかもですが。
    レビューてか願望になってしまった…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵があまり好きではないのと、ストーリー的に雑と言うか、S系は好きなんだけどこういうのは怖く感じてしまい感情移入出来なくなり読むのが嫌になりました。ツンデレ的な話だともっと良いんだけど

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    実際にあるのかな~💦

    会社の裏話では、きれいな社員が取引先の偉い人と食事を一緒にした後…うふ💕
    なんて聞いたことあるけど~
    絵がきれいで、男性もイケメン。うやらましい…イヤイヤ
    男性達に体を開発されきれいになっていく主人公、複雑な恋、続き購入してます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定は、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレ含んでいます。お気をつけて

    設定が女子が大好きなやつ。笑笑
    突然異動になるのが、秘書課、、、

    これからどうなるの?
    え、イケメンやし、クールやし、、

    わたしもまだ完結できていないのですが、とりあえず絵も綺麗だし、、先が気になりすぎる。ぜひおススメです!これからの展開に期待しています!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    想像とは違ったけど

    タイトルや表紙から想像していた内容とは少し違っていたので 途中まではドキドキしながら読みました。
    10話まで読んだのですが、続きを読もうか迷っています。
    内容事態は面白いけど‥読んでいて主人公にあまり感情移入もできないし 10話までなのに登場人物が多いし、主人公以外のキャラが濃いのにカレシさん(名前忘れた)の印象が薄いです。
    素直な感想はカレシさんが可哀想でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きも読む

    購入して読んでたら、以前読んだことがあるということに気づきました…。
    以前も途中までだったのですが、レビュー読んで続きも読みたくなりました。

    女の子かわいいし、男性はカッコイイし、絵が女性向きですね。
    室長さんが大変に好みなので、ちょっとドキドキします(笑)
    タイトル見て短編集なのかと思いましたが、どうやら長編のようです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー