みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
飽きた
なんかこの設定とかありきたりすぎてさすがに飽きた。
試し読みから入ったけど、そこから嫌な予感して、本編読んでもやっぱり期待を裏切らない。
ありきたりかな~
でも絵は好きでしたby ねんごりら-
0
-
-
4.0
1話読みました
1話の始まり方、「これから何が起こっていくの?!」と期待をもてる構成でした。
絵のタッチも線が細目で読みやすいです。by かかっぺ-
0
-
-
2.0
…
期待していたほどではないかと(苦笑)エッチシーンはたくさんあるので それを求めるのなら良いかも?!お金の為に仕事としてヒロインが割り切っているならいいけど 結局 女の身体は…って考えちゃう。
by シェリル-
0
-
-
3.0
二部構成になってます
昔、別のケータイサイトで購入してましたが、スマホに代えてから再度購入しました。
絵もきれいでエッチなシーンも読みやすいです。
二部構成になっていて、私は一部目の方がすきです。by pugh-
0
-
-
4.0
1話だからなぁ
まだ 1話目しか読んでないので何とも言えないが、複数ってところに目をつけて購入しました。このあとの展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいです
好きな絵柄でジャケ買いしてしまいました。ストーリーもしっかりしていてエッチシーンも豊富で楽しめました!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
思っていたのと違う〜(´д`|||)
もっとラブがあるかと思ったら
いやらしい接待とか
個人的にイラッとする作品by c-t-
0
-
-
2.0
秘書課のペットの育て方
急な移動になれなくて、仕事辞めたくても、彼とは進展がなくて。周りからの、やっかみが凄くて、自分でもどうしたらいいのか、不安がいっぱいの状況に、押しつぶされる感じになりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまらない❤️❤️
凄くエッチな表情、声、シチュエーションすべてたまりません。経験したくなりました。毎日好きではない人とエッチするのはどんな気持ちになるのか、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ありえない設定だけどまぁまぁ面白かったです。
絵も綺麗で読みやすくていい。
途中までしか読んでいませんが。by 匿名希望-
0
-
