この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,011件
評価5 13% 133
評価4 29% 290
評価3 38% 381
評価2 15% 149
評価1 6% 58
611 - 620件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    内容とか絵はいいと思うけどなんか急に主人公の親が連帯責任で借金おうとかタイミングよくあるんだーと思った。知らないおじさまや金持ち達に痛い思いされて精神的にもやられそう

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    1話無料だったので読んでみたけどそこまでそそられなかったです!絵は結構良かったけどなんな想像がつく展開なんだろうなぁー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子は可愛い!話も程よく現実ばなれしてていい!社長の事をすごく信頼してるのが伝わってきて最後の方はドキドキしながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    設定が…

    最初の方しか読めていませんが、こういう設定が受け付けませんでした。女性をそういう扱いにするのは漫画でも、好きではありません。ずっと読んでいけば違う展開もあるのかもしれませんが、続きを読む気にはなれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくる男の子がイケメンすぎでドキドキしてしまう♡
    綺麗なイラストで目の保養になります〜!
    ただ、話の内容はう〜ん…^^;

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    漫画だし、こんな設定ありかな?と思いながら、読んでます。昔の芸能界?みたいな感じなのかな?主人公が、開発されていく感じにちょっとドキドキして読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初のストーリーの方だけ読みましたが面白かったです。こんな裏秘書仕事が現実だったら大変ですが漫画として面白かったです!とにかくHも凄いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    奇抜

    話の設定がかなり奇抜というかありえない設定すぎてあまり見ていて共感はできませんでした。絵が綺麗なので、そこはオススメです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最後のそーなっちゃうの??笑
    ってびっくりしたけど、
    なんかもうそれでもいいかなーと
    最後は諦めというか
    なんとなく納得しました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイです。
    お話が2つ入っていて、途中から違う登場人物でお話が進みます。

    最初の話の方が好きでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー