みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
過激な内容なのに、絵が綺麗でどんどん読めてしまうし続きが気になってしまう。ストーリーの展開やテンポもまたそれを加速させてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通のOLが突然秘書課へ移動に。
題名通りペットみたいにいろんなイケメン抱かれます。
接客相手にも抱かれるところはちょっと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際こんなエッチな課があったら仕事になりませんよね(笑)
と、現実的なことを思ってしまいました!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵を見て可愛いと思い読んでみたら、色がないと絵がなにか寂しいような感じです。はなしの内容も、よくあるような内容で想像通りの展開になりそうですぐ飽きそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく
ちょっと気持ち悪さが残るなぁと思ってしまう作品でした。
とにかくやりまくって、愛、、、ではないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いと思います。斬新とかではないよくあるストーリーですが…
絵はちょっと微妙かな。いろいろ惜しい作品ですね。by 1号-
0
-
-
4.0
物語は特殊な秘書のお仕事でいろんなSAXが見れて面白い作品でした。絵も可愛いので見ていて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵柄が好みで購入しました。
読んでみると期待以上に面白かったです。
いつからか芽生えるプロ意識や、割りきりもすごいなと。
リアルで有ったら病むな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長とか室長は美形ですが、取引先のおじさまとかとなると、なかなかハードな感じで途中ギブです。
絵は可愛らしい感じでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
ストーリーと言い絵といい
すごく好きです。
作者の絵がとても好きで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
ドキドキしながら見ていますby 匿名希望-
0
-
