みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話のみ読みました。なかなかハードにエロさです。色々なシチュエーションで毎回違う相手と致していて飽きません。絵が自分好みではなかったのが、残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半のみ読みました。本当にいろんなシチュで色んなプレイをしていてエロ満載です。接待と称して色んな方々とするので、好き嫌いがあるかもしれません。ラストはちょっとなんだかなぁ〜という気持ちはしましたがとりあえず楽しんでるのかなという感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんなんかとみてみたら
想像を越えるハードなエロでした。無料のだけとおもって読みましたが、みてるだけでこっちまで体が疲れてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙よりも
表紙よりも絵が綺麗だなと思いました。社長の最初の方のシーンはほぼホラーでした(しかも何回も使われるし笑)でしたけど、社長の顔もすごい綺麗で可愛いく描かれてて好きになりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤバイね
ヒロインがどんどん開発されていく………彼氏も最初は性処理扱いなのかと思ったら意外と大切にしているみたいだし、上司二人もいつの間にか好意を抱いていそう………ちょっと気になるかな?
by はづき つばさ-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
秘書が取引先に身体を提供する‥有り得そうな話です。お金持ちの方々は、庶民には考えられない性癖を持ってるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっちな事が好きな人にはオススメの作品かな?と思います。廻されたりするのが苦手な人にはオススメ出来ません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
タイトル通りだけど、イケメンに抱かれるのではなく枕営業をする
そこがおもしろい
女子にもおすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすらエロイ
AVのマンガ版みたいなカンジです。映像だとうるさいので、マンガは想像力を掻き立てられて良いと思います!ムリヤリとか、縛るとかってのは、よけいにエロイですしね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でヒロインも可愛いです。ストーリーはなかなかぶっ飛んでいるのであくまで作り物として読めると思います。その中で、少し残念なのはHシーンの相手が「おじさま」の時です。おじさま少なめがイイですね。
by 匿名希望-
0
-
