みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいでエロいお話です。
色んなシチュエーションがあり、どんとん開発されていく主人公。
2部構成ですが、前半の方が好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しい
主人公の女の子が…
哀れに感じる…
お金のためとはいえ…カラダを
弄ばれるのは…どうかな〜
と…思う…社長も気になる…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいそう
見ていて辛くなってきました。借金のためなのかもしれないけど、理不尽過ぎて有り得ない。困ったのが、主人公が案外と嫌でない事がもっとないわー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより
思ったよりはひどくなかったです。タイトルとレビューみてちょっと怖いのかなと思いましたが
出てくるおじ様たちは思ったより品があってそこまで酷いことはせず
絵のせいか綺麗な人が多かったので気持ち悪くはなかったです。
何より社長や室長が意外と優しいのでそこで見ていられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっち?なのかな
えろとかエッチシーン満載みたいなレビューをみかけましたが、私的にはあんまり‥でした
そういうシーンは、ワンパターンというか(個人的意見ですが、あくまでも)
それよりも、社長と実長がステキ過ぎて二人の関係が気になり過ぎて、、そこ目的で先へ先へと読みました。by どりりりん-
0
-
-
3.0
無理矢理が嫌いな人はムリな話。ただ、そんなにひどいことはされてないかな。社長が今のところ、全然絡んでこないのが残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなお仕事イヤーってなりますね笑
とっても大変。見られてるし。それでもやってる主人公すごいですね。エロいのはエロいのでいいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
こういうジャンルでは結構見かける設定かなぁとは思いながらも、絵が綺麗で可愛らしいということもあり読んでみました。ポイントが余ったら続きを購入予定
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
。
クチコミ先に見ればよかったー
絵はいいけど内容は私は無理。
イケメンとの関係じゃなくて
おっさんとの無理矢理の関係。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチなシーンは場所も人も代わる代わるで飽きませんが、2話では泣きながらイヤイヤ仕事をさせられていましたが。家庭の状況の為に特別秘書を受け入れた…
直ぐに社長の性癖?か、婚約者の為か…理由は分かったものの彼女はエッチに落ちて行く姿はもうただのエッチな女性…室長も微妙ではありますが!結果、ストーリーが長すぎるし、最初にも触れましたが人はかわるものの、内容は…少し先が見えず疲れてきたのでこの辺りでレビューを書いて見ました。まだ最終迄いけてませんが…あまりかわりばえなさそう…by ジャグっちん丸-
0
-
