みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
私的には無しでした。無料文しか読んでませんが、どうせ読むならハッピーねお話がいいなと思いました。絵がキレイなだけに残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
無料が多めでレビューが高めだったので読みましたが、最初から同意なしの無理やり嵌められた感じで胸くそ悪い系だったので脱落。ハッピーな物が読みたい人には合わないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロくて最高です。どんどん読める!めっちゃ興奮する!ヒロインがかわいくてエロくていい!おすすめできます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり、社長秘書になったと思ったら、接待を強いられ、、、
色んな人と体の関係をもつ仕事に、、、
彼氏がいるのにかわいそう!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうなの?
秘書で接待が体の接待で、おまけにそれを上司2人に見られてる
そして最後にはその2人と一緒に過ごしてるとか何かそれってどうなの?
私には理解出来ないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルにひかれて読んでみました!最初は無理矢理な感じが苦手でしたが、主人公がのめり込んでいく様子は読みごたえがありました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったので読んでみました。絵はきれいですが、ストーリーが私には受け入れることができず、6話でギブアップです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
急に移動させられたと思ったら秘書課のすごい仕事だったというストーリーは、おもしろくて一気にハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいる内に
読んでいる内に、どんどん悲しくなりました。
フィクションだけど、嫌な世界だと思います。女性軽視のような気がして、それを女性作家さんが書いているようで、空しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
うーん、絵は嫌いじゃないんだけど・・
物語がいまいちです。エロさはばっちりだけど。。これ以上課金はないかなぁ。by みきちゃん・ちゃん-
0
-
