みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長い…
今18話まで来ましたが、やっと展開らしい展開。エロはがっつり多めだし、絵も綺麗。でも、18話でやっと話進むのか〜長いな〜って感じです。まだ先は長いし、展開に期待。
by 匿名希望-
3
-
Loading
今18話まで来ましたが、やっと展開らしい展開。エロはがっつり多めだし、絵も綺麗。でも、18話でやっと話進むのか〜長いな〜って感じです。まだ先は長いし、展開に期待。