みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中までの購入です。
最初の方は絵も綺麗だしと思ってふつーに読めていましたが途中から訳わかんなくなります。実家の借金返済のために身体を売って頑張る。まぁここはいいです。妙にやる気あるような発言をしてみたり怖いと言って逃げてみたり社長のために仕事頑張ると言ってみたり。
アホの子なの?ってなってしまい次が読みたい気持ちが薄れます。
そして可愛い可愛い言われ貢いでもらった高級スーツ?とやら。まぁダサい。ヘアスタイルも変。秘書というより場末のホステス感満載になりもう無理。ポイント勿体ない。ってなりました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
結構ハードな内容だなって思ってたけどスラスラと読めてしまいました!!エッチなのも可哀相だけどイケメン揃いで羨ましかったです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が好きです(°▽°)イケメンしかいない部署って世の中に存在しますかねぇ?あったら体験してみたいわぁ笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
秘書ってこのポジションになるTL割とある気がする。
一話しか読んでないからこの先の展開は定かではないけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
きれい
女の人がタッチがきれいで見やすいです。男の人のパターンもたくさんあり見ごたえがある!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分だけ読みました。
絵はきれいだと思います。
話の展開が微妙かなぁ…笑
ポイントを購入してまではいいですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
話数が
長いせいか購入する事に躊躇してしまいました。
内容的には面白いと思うんですがTLは長すぎが良いです。by ミーユー-
0
-
-
2.0
やばいや
秘書って単語エロすぎる。
なんか、釣られて読んでしまいました。
こんな、カッコイイ男の人いないかなあ?って、切実に思う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
突然の秘書課勤務って
ありえないでしょー
それより、付き合っている彼氏なのに
エッチ終わったら、
すぐ帰るなんてサイテー
もっと大事にするでしょ??
セフレとしか思ってないんじゃないかな
軽んじられている。。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれい
絵がきれいです。ちょっと古い漫画のかんじ。キャラクターもきれいめですが、ストーリーはイマイチでした。エッチなシーンは結構な頻度でエロいです。
by 匿名希望-
0
-
