みんなのレビューと感想「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
好きです。可愛い。でもできれば特定の1人を決めてラブラブして欲しい気もするような…。読者としてはあっちでラブラブ。こっちでラブラブ的な感じでラブラブを沢山見れるので感謝してます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どーなるの?
どっち??どっちを選ぶの?っと毎度毎度思う作品..。主人公のあゆむ君を取り巻く環境も美男美女ばかりで本当カオスな作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
え
ふつうのまんがかとおもったらまさかのBL
え、でもなんかあり
おためししかよんでないけどつづきが気になるby riiiiiku-
0
-
-
3.0
足りない…
最近イチャイチャが足りなくて寂しい…次回に期待しよう
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いいね
BL久々に読みましたがこういう話嫌いじゃない(^^)
やっぱり主人公が巻き込まれ型は面白いね。
展開が良かった❢by アリスイロ-
0
-
-
5.0
イマイチな容姿の男の子がイケメンに溺愛されるというお話です。絵がとにかくうまい。男子もみんなイケメン。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
初めて電子コミックを初めた頃からみてる作品です。
ほっこりもあり、ドキドキもあり、もちろんエロもあり!
3人のキャラ設定も抜群‼️もちろん、イケメンです‼️
これからどうなっていくのか、気になって気になって仕方ありません…
これからも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です!なのにエロい!!!
はじめブサイクなあゆむにキュンキュンくるかなぁと興味本位で読み進めるとマジックにハマってしまいました。あゆむカワイイ。エロシーンであそこまでエロかわいくなれるんだ(笑)って衝撃的です。
ですが…最近話が微妙にダラダラしてしまいなんだか…つまらなくなってきてしまいました。しいて言うならエロシーンもっと盛りだくさんが嬉しいのだが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BL初心者でも読みやすい
web広告でバンバン宣伝していたのに釣られてこちらを購入。
絵も綺麗で登場人物も分かりやすい。内容も三角関係のドロドロがしたものも無くライトな感じで読めるのでBL初心者でも読みやすい作品だと思った。
上級者には逆に物足りないかも
ただ1話1話の区切りが短いのでまとめて読みたい人にはジレンマはある(^^;)by 雪ん子ノ子-
0
-
-
3.0
最初を読み直す
40話くらいまでは読みましたが、そこまでも長かったしダラダラしてました。
最初の方は、3人の関係性と展開が気になりましたが、今では続きにも飽きてしたいました。
好きな作品ですので、時々最初の方を読み直したりしてます!by 匿名希望-
0
-
