みんなのレビューと感想「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
。
最初は良かったけど途中からあまり進展らしい進展がなくもう少し進展して行ってくれないとこれからも読み続けようか悩んでしまう感じです。
最初のうちは楽しくて次々読んでたけど最近はちょっと違うかなってなってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は愛嬌のあるブサメンです。
そして幼馴染がモデルみたいにかっこいいです。
エッチなシーンも多めで、絵が綺麗なので読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうのを待ってました!平凡受けでも、イケメンが受けに振り回されつつも攻めの本領発揮する溺愛系の作品!喉につっかえることなくおいしく頂けるような面白い作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
❤️
三人の関係性がとっても羨ましい(笑)(*^_^*)
かわいいとかかっこいいがいっぱい詰まってる作品でした!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成長しても
最初は成長が遅れてるだけで、主人公も時間差でちゃんとかっこよくなると思ってたのに全くならなくて、まさかそんなはずは!ってなった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙にまんま!
友達だと思っていたイケメン2人に言い寄られる、ブサメンの子。と言っても、主人公のブサメンくんもエロとかいい顔するし、いいやつだし放っておけない感じです。流されちゃうのもたまらないです〜
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初はおもしろかったけど、途中からはなんだか微妙。
進展らしい進展もないし、話がダラダラしすぎ。
コレってどうやって終わるんだろか。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方のレビューと同じことになってしまいますが、最初の頃はストーリーの展開や、内容が面白くてスラスラしていたのに近頃はスローペースになってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はよかった
最初に電子書籍で知って、何これ面白いって本も購入しました
でも、段々何か違う
何か面白くないと、思いました
あれだ、3人のいちゃラブが減って外野が増えたからだ
まあ、それでも、最新話か更新したら見ちゃうんですけどねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
何故モテる?(笑)
主人公がハッキリぶさいく男子と紹介されて、タイトルにもなるって、どんだけ何だって笑いました(笑)
まぁ確かに他のBLではあまりないかな、ブサイクの受けは。
イケメン二人に愛されるとか羨ましすぎるぞ、ぶさいく❗笑
読む分には楽しいけど、実際にイケメン二人が男の子を取り合うのは勿体ない気がするwwby 匿名希望-
0
-
