【ネタバレあり】ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~のレビューと感想(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読みやすい
とても読みやすいお話しですが、夏休み編あたりから飽きてきてしまいました。それまでの展開はとても好みだったのですが…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
受けが可愛くて好きです
攻めが受けを好きすぎて共有してるところも素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
進まない
最初の方はエロ多くて、良かったけど。
先輩が出てから、ちょっと進みが悪くなってきたかな。
先輩のおかげで3人の絆が深まったけど、極潤サマー編に入ってから明らかに遅い。
エロも少ないよね?by 稲蔵-
11
-
