この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

作家
配信話数
101話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 232件
評価5 32% 74
評価4 30% 69
評価3 28% 65
評価2 8% 18
評価1 3% 6
21 - 30件目/全189件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いつまで続くのー?
    マンネリが、酷い典型です。
    何で、先輩を出したの?ってか、出し続けたの?
    3人と、女の子の友達だけで良かったのに。
    先輩出だしてから、ストーリーもダラダラしてるし。
    昔これ目的で、めちゃコミ始めたくらいなのに この衰退は残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初の方は

    良かった!絵も綺麗だし、主人公も可愛くて
    エロくて最高でした!
    最近は買うほどでもないかなーと思い購入してません!

    by Hiksak
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いい!

    とにかく2人がかっこよすぎる!主人公が羨ましい!
    漫画の中でしか成り立たないようなストーリーだけど、読んでて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなのブサメンじゃない笑
    全然ふつうの範囲ですから!笑
    でも可愛いお話しでした!
    読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    BLで、単行本を買ったのはこれが初めて。三人の愛情がそれぞれあり、葛藤もあり、出てくる人が個性的で面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定がかなりツボではあるけれども

    受、アユムの容姿、決してモテない主人公を愛するイケメン幼馴染×2人…ここまではすごく好きな設定で絵もめちゃくちゃ上手くて好みなのですが、馴れ初めがかなり強引だしその後もライバルから守るためにわざと行為を見せたりとなんか腑に落ちない展開が多く不満です。
    もっと好き好き!かわいい!しよう!だけでなく、人間的に大事にしてほしいし尊重してくれる攻めになっていってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続編は…?!

    ここまでのお話とても高校生らしい恋愛でほっこりします、ドラマCDも出てるんですね!これからどう終わるか気になります!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    言うてブサメンでもない

    イケメン幼馴染み2人に迫られてあっという間に手中に収まる。
    意外とブサメン君が魔性で面白い。
    キャラも濃いのがいっぱいいる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんか良いw

    ブサイクという触れ込みだけど、のペーっとしてるっぽいところがかわいいといえばかわいいw
    こんなイケメンに奪い合いされたら。。。と思える作品です!
    ストーリーが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    攻めの2人のぶっ飛び具合がナイス!!

    黙っていればイケメンで、この2人で充分妄想出来るが、頭の中が少し残念な2人が微笑ましい(笑)受けの子が感じている劣等感なんか、どこかに消えちゃった!?と思うくらい愛されているのが、また微笑ましい(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー