みんなのレビューと感想「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
みんなイケメン!!!
今までで1番好きなBLです!
あゆむが可愛すぎて大好き!隼人とりゅうじもイケメンだし、キャラがみんな好き。
それに絵が綺麗なので見ていて飽きません!!!
ほんとに大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、攻めふたりの取り合いも好きですが、先輩が出てきた辺りで脱落してしまいました。
6話くらいまでは何度も読み返してはいるんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ブサカワ主人公とイケメン幼なじみ×2のお話。イケメン二人に溺愛されるブサカワ君。戸惑いながらも受け止めていく主人公が可愛いです
by 遼いち-
0
-
-
5.0
上手い!
とにかく描写力が素晴らしい。
タイプの違うイケメンに、大事にされまくって迫られて最高のシチュエーションです!by やや姉-
0
-
-
3.0
最初は
最初はとっても面白いストーリーだったが、今はどっちつかずというか、作者が3人をどうしたいのかがダラダラと長続きで微妙になってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
絵が好きです!
2人の表情もすごく良いし、内容も面白くてすきです(o^^o)
一気に見たくてついポイント追加してしまいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんなイケメンな幼なじみがはたして好きになるか、ゲイになるかと言われたらうなる感じですがエッチシーン多めなのと明るい感じが好きな方には良いと思いますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロだけじゃない!
もうギャグなのかと思ってしまうくらい、受けを溺愛しちゃってる攻めコンビ…その妄想ぶりが面白かったです。黙っていれば本当にイケメンなのに(笑)
エロシーンもありますが、全然嫌な感じもなく読みやすいですよ!
個人的にはなんだかんだで助けてくれる仁科ちゃんが好き!by モカヒイロ-
0
-
-
5.0
とにかく主人公のあゆむが可愛い!どのような結末になるのかが楽しみです。絵も綺麗でストーリーも面白いので、最後まで購入を続けようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あゆむくんがかわいい
ぶちゃいくなはずなのに受けがかわいい!!
幼馴染の2人もだけど、ちょこちょこ出てくる他の攻めもメロメロにしていくのが、王道だけどついつい見ちゃう。
エロさもばっちりでおすすめです!!by 匿名希望-
0
-
