みんなのレビューと感想「同級生」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW一番好きな作品
中村明日美子先生の大ファンです。
中でもこの作品が一番好き。
美しく、儚く、一瞬を描いていると思える尊い作品。
BLというジャンルを超えて、もっとたくさんの人に読んでほしい名作です。by じろ!-
0
-
-
5.0
青春
何て爽やかな学園ものなんだろう。瑞々しく、明るく、切なく、若さに溢れてる。眩しくて目が開けていられないくらいの青春ストーリー。大好きなシリーズの一冊目です!
by どれもダメなのだけど-
0
-
-
5.0
俺達付き合ってるんだしー
ネットで有名な部分ありますよね!!
「俺達付き合ってるんだしー」ってやつ!!!
1回ぐらい聞いたことあるんじゃないですか?
あの作品がこれです!
マジでみんな読んで!by あきまらまさや-
0
-
-
5.0
絵柄やストーリーが美しくてサラッと読めてしまうし、恋や青春の尊さがこの本に詰まっていて本当に最高です。
by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
素敵
色んな方が絶賛していたので読んでみたら、しっかりちゃんと面白かったです…!!
続きが気になってシリーズ全部購入してしまいました!by gotoooo-
0
-
-
5.0
一生懸命生きてる感じがいいかな。青春ですね。照れつつも、ちゃんと気持ちを伝え合うところがいいなぁ〜と思います。
by ふくろうめがね-
0
-
-
4.0
美しい絵の青春BL
中村先生の美しく儚い絵の高校生ラブです。
先生の唯一無二の絵のファンです。
感情の描写が巧みで、キャラの喜怒哀楽に読者も同じ気持ちになります。by ぐりこ78-
0
-
-
5.0
これは読んでおこう!
全話読みました。
ピュアすぎます真っ白です、美しく尊い青春学園ものです!
ゆったり時間流れますが、じれったいこともなく、とりあえず読んで!by 三度の飯よりりんご飴-
0
-
-
5.0
この作品ではじめてBLに触れました。
とても美しく、愛おしくなる作品です。
お互いを思う気持ちが尊いです。by まやまや272-
0
-
-
5.0
可愛いです!!
語彙力失います。萌えしかないです。アニメにもなった人気作とは知らずに読み始めました。リアタイしてたらヤバかったですね
by あんず極実堂-
1
-
