みんなのレビューと感想「同級生」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW一番好きな作品
中村明日美子先生の大ファンです。
中でもこの作品が一番好き。
美しく、儚く、一瞬を描いていると思える尊い作品。
BLというジャンルを超えて、もっとたくさんの人に読んでほしい名作です。by じろ!-
0
-
-
5.0
青春
何て爽やかな学園ものなんだろう。瑞々しく、明るく、切なく、若さに溢れてる。眩しくて目が開けていられないくらいの青春ストーリー。大好きなシリーズの一冊目です!
by どれもダメなのだけど-
0
-
-
5.0
俺達付き合ってるんだしー
ネットで有名な部分ありますよね!!
「俺達付き合ってるんだしー」ってやつ!!!
1回ぐらい聞いたことあるんじゃないですか?
あの作品がこれです!
マジでみんな読んで!by あきまらまさや-
0
-
-
5.0
絵柄やストーリーが美しくてサラッと読めてしまうし、恋や青春の尊さがこの本に詰まっていて本当に最高です。
by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
素敵
色んな方が絶賛していたので読んでみたら、しっかりちゃんと面白かったです…!!
続きが気になってシリーズ全部購入してしまいました!by gotoooo-
0
-
-
5.0
一生懸命生きてる感じがいいかな。青春ですね。照れつつも、ちゃんと気持ちを伝え合うところがいいなぁ〜と思います。
by ふくろうめがね-
0
-
-
5.0
軽いタッチでサラサラと流れていくような絵が涼しげで、儚げで、優しい感じがストーリーとよく合っていた。
レモンソーダのようなほろ苦さと、爽やかな清涼感で、読後感最高でした。by yumyumnko-
0
-
-
5.0
空気感、絵柄最高です。かわいい…
そして楽譜読める男の子、全ていい。
ゆるっとドキドキさせてくれるシリーズ通して最高の作品です。by きゅーまるまる-
0
-
-
5.0
瑞々しい
独特の線画が美しくて、感性が瑞々しくて。
昨今のBLってやたら突っ込む(失礼)事にばかり特化したAVみたいなのが多くないですか?
わたしはこう言う物語を重視したい。by オキストロ-
0
-
-
5.0
これは読んでおこう!
全話読みました。
ピュアすぎます真っ白です、美しく尊い青春学園ものです!
ゆったり時間流れますが、じれったいこともなく、とりあえず読んで!by 三度の飯よりりんご飴-
0
-
