みんなのレビューと感想「ラブ・シンパシー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/11/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近、この先生の作品にハマってるんです。ツンデレ👩が可愛いと思うなんて…今までの私ではあり得ない事だったから驚いてます。
絵も可愛いしHシーンも変ないやらしさやエロすぎる表情がなく、見ていて学生らしさを感じ安心できるからだと思います。
学園もの(高校生のお話)の変にエロいシーン満載のお話は苦手なので、あまり購入してないんです。
男の子もイケメンでいいです。
主人公の事を毎日考えてるなんて、青春してますねー❤by 匿名希望-
0
-
