みんなのレビューと感想「ヨナとチャンイル」(ネタバレ非表示)
- 1~5話無料(2026/08/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW王子と姫
他所で外伝まで購入しています。
主軸は表紙の二人、天涯孤独で美貌の男娼チャンイル(26歳、黒髪、受け)と野生児ヨナ(20歳、攻め)のラブストーリーですが、攻めがあと二人出てくる総受けになります。舞台は韓国なのでしょうが現実離れした設定もありちょっと無国籍ファンタジー風でもあります。エロ描写は即物的、直接的で下品なほうかもしれませんが、BLを読み慣れてるならさほどでもないと思います。
ヨナは愛ある可愛い変態で最終的にチャンイルと恋愛関係になりますが、チャンイルに異常な執着を見せる他の二人(性欲ゴリラの元同級生、監/禁、調/教するマフィアオジ)との絡みが正直キッツいです。無理やりだし、肉体的、精神的に虐げられる不憫受け真骨頂の展開が中盤以降まで続き、かなり抉られるので正直飛ばしたいくらいではありました。
まぁ、ゴリラも純愛といえばそうですし、マフィアオジのほうは狂攻め、冷血攻めとして悪の魅力が刺さる方には刺さるかも(オジは外伝の半分くらいの話数を割いてIFがありますので作者の思い入れがあるのだと思います)…
ヨナはチャンイルが好きすぎてイカれた子(ある意味攻め3人中で一番ヤバい素質あるかも)ではあるけど、その明るさと優しさでチャンイルを心身ともに癒してくれる太陽のような存在です。序盤は可愛いけどアホな少年だったのが終盤では美しく逞しいスパダリに成長します。
最後はサラッと終わってしまいますが外伝でその後の二人の平和なイチャラブ生活が読めます。4話ほどで短いけどほのぼのしていて特にラストが好きです。
チャンイルは不遇な境遇とはいえちょっと受け身かつ無力すぎる気もしますが、まぁ王子の救出を待つおとぎ話の不幸なお姫様と思えば、最後はハッピーエンドで良かったね〜と思います!by 白餡-
0
-
