みんなのレビューと感想「[小説]婚約者を交換しましょう ~悪役令嬢らしく、不誠実な男を捨てて見目麗しい騎士に乗り換えます~」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最高で〜す
最後の頃のアリシアとシャノンのラブラブがとっても素敵
そして、二人とも初心で可愛い
トマスとエマは結局、最悪の結末となりました
ざまぁです。by コテやん-
0
-
-
5.0
アリシア可愛い!!
楽しかった!よいお話☺️
オススメ〜✨️✨️
アリシアとシャノン、とってもイイ👍️
お互いを尊敬し、執着し愛し合う。素晴らしい!!
トマス&エマは、平民落ちしたケド、生ぬるいと思う。もっとズタボロにしてイイ。特にエマ💢💢
不愉快すぎるし、言葉が通じなさすぎる。
それに比べ、アリシアの素敵なこと。
物理的にやっつけもそれはそれで楽しいが、話し合いで、正しい貴族社会のルールを切々ととくも、エマは馬耳東風…
纏っていて、読みやすいです。by ムギさん-
0
-
