みんなのレビューと感想「王子の甘く狂った独占愛―逃げ場なき閨に、乱れ声が響く―」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
護衛騎士じゃなくて
奥様として傍におけばよかったのにー!!!!
両想いやーーーん!!!!!
焦らしがすきなのか?(*´艸`)by まぐぐぐ-
0
-
-
1.0
あなたのもとからはなれようなんてかんがえた事なかったですよね。もっと深く溺愛すぎるくらいあゝえしてほしい
by プレミアムレクサス-
0
-
-
3.0
無料分1話だけ読みましたが、続きを読みたいような、でも課金してもまだ3話だし・・・と悩むお話です。
絵はわりに好きなタイプです。1話50Ptですが、結構短めな気がします。
とりあえずキープして、話数増えてから考えます。by commonlilac-
0
-
-
3.0
変態?
独占欲と言うか執着が過ぎて怖い。最後まで話を聞けよと言う感じ。まあ、ヒロインももっとはっきり説明するときに言えばよかったんだろうけど、こわい。
by DryIce-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。ニクスが好きならもっと早く気持ちを伝えればいいのに密かに監視させたり無理に自分のものにしたりする強引さに少し引いた。
by アイスティー3つ-
0
-
-
3.0
イラストは嫌いではありません。1話が短い!!と思いながら、よくある護衛騎士(女性)との✖️✖️な関係の始まりか!!と期待!!
by ち、ちかっち-
0
-
-
4.0
タイトル通り……
王子が狂ってますし執着してます。
設定は王子と護衛騎士(女性)というどこかで読んだような感じですが、
わかりやすくていい!
まだ数話しか出ていないので、これから面白くなるのではと期待しつつ。
輸入漫画かとおもったらそうでもなかったです。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
続きを読みたいような。
1話の中身をもっと濃くして欲しかったです。次に読み進めるか迷っているところです。王子様の目がキラッキラッだったのが表情が変わるところは良かったです。
by 夏陽子-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。想いあっている感じですね。こういうのってピュアな感じかなと思ったのですが、てぃーえるで先が気になります。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分だけ読んでみましたが、絵柄がとても好みだったのと続きのストーリーを早く読んでみたくなりました。
by プリシタ-
0
-
