みんなのレビューと感想「一度抱かれて考えろ(単話版)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
え?ここで終わり?
一巻なのに200ポイントなんだと思って購入したら、200ポイントも、も、も、したんだに変わるくらい、尻切れトンボの呆気なさ。読みごたえも何もないです。
by じゅんじょーじ-
0
-
-
4.0
面白い
作者さんの作品が好きなので、ひとまず読んでみました。TLものなのに、なぜかクスッと笑えることが多くて、そこがまた好きだ。
by 5ま-
0
-
-
3.0
この作者さんの作品は基本面白い
設定が大人で、女性側がちょっと達観してる感じ
男はわがまますぎてもっと理想的に描けないかなとは思うby むむむてててむむ-
0
-
-
4.0
いつもながらの
いつもながらの美波はるこ先生の面白さ。さっぱりした女性像に、最初は何考えてるのかよくわからない男性陣。短めですが、良いです。
by 無色透明子-
0
-
-
4.0
素敵だけど、
テンポ良くてとてもおもしろかった
続きがあったらまた読みたい
けど、これで終わり???へ?という感じ
200ポイントってもう少し長いのかなと期待していたby らいるえーる-
0
-
-
2.0
これでおわり??
作者が好きなので試し読みして迷いなくすぐ購入。即読み終わり…。??これで終わり?これに200pt???よほど作者好きのみなさん以外には進めません。
by 菜都子-
1
-
-
3.0
はるこ先生の大人な恋愛ストーリー大好きですが、まだ始まったばかりで何とも…絵がサッパリしてるのでエロすぎず淡白すぎずは好きですが。始まり方は同窓会あるある。
by めちゃとん-
2
-
-
3.0
成功なのか?失敗なのか?バツイチの立ち位置って。気にしなくていーのに。普通に家庭もちって…やっぱり気にするのかな?
by あんころね-
1
-
-
4.0
はるこさんらしい作品で好き
何となくいいなと思っていた学生時代の友人と、ひょんなことから一夜を共に。
セリフのやり取りが軽妙でリアルで、はるこさんらしい作品。
惚れた腫れたのゴチャゴチャはもううんざりだけど、人肌は恋しいってとてもリアル。by YOH32-
0
-
