みんなのレビューと感想「一度抱かれて考えろ(単話版)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
え?ここで終わり?
一巻なのに200ポイントなんだと思って購入したら、200ポイントも、も、も、したんだに変わるくらい、尻切れトンボの呆気なさ。読みごたえも何もないです。
by じゅんじょーじ-
0
-
-
3.0
この作者さんの作品は基本面白い
設定が大人で、女性側がちょっと達観してる感じ
男はわがまますぎてもっと理想的に描けないかなとは思うby むむむてててむむ-
0
-
-
3.0
はるこ先生の大人な恋愛ストーリー大好きですが、まだ始まったばかりで何とも…絵がサッパリしてるのでエロすぎず淡白すぎずは好きですが。始まり方は同窓会あるある。
by めちゃとん-
2
-
-
3.0
成功なのか?失敗なのか?バツイチの立ち位置って。気にしなくていーのに。普通に家庭もちって…やっぱり気にするのかな?
by あんころね-
1
-
