みんなのレビューと感想「褒められたいのはSubのせい?」(ネタバレ非表示)
- 1~7話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW可愛い!
ドムサブユニバースが好きで読んでみたけど、あまりにもクリティカルヒットしすぎてやばい、サブの子が可愛いかったし、ギャップえぐい
by アイスケーキチーズケーキ-
0
-
-
4.0
第二の性
アルファとオメガようやく理解してきたのに、
次はドムとサブ!?
「GOOD BOY」を読めばいいのか
「いい子」を読めばいいのか分からない😭by さささ123-
0
-
-
4.0
作画が綺麗で美しかったです!男バスの先輩と後輩で、ドムサブを隠す傾向にある地方都市(札幌)という設定。母親が毒気味で、サブであることを隠させようとすることからとても自己肯定感が低く、後輩くんに掬い上げてもらう話なんですが、毒要素はなくても充分美しい作画と良いストーリーだと思うので、無駄に暗くなってるところは残念でした。
by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
バスケ男子のドムサブラブストーリーすごく良かったです。しかも佐原くんも後藤くんもかっこいいから映えます。佐原くんの褒められ欲が満たされるのもキュン
by kokko⭐︎-
0
-
-
3.0
Sub
Subがかわい過ぎて、思わず手に取ってしまったら大正解!面白かったです。Domもかっこいいので、続きも出てほしいな。
by ミユキ03-
0
-
