この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「褒められたいのはSubのせい?」(ネタバレ非表示)

作家
配信話数
18話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中
  • 1~7話無料(2026/08/20 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5件
評価5 40% 2
評価4 40% 2
評価3 20% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドムサブユニバースが好きで読んでみたけど、あまりにもクリティカルヒットしすぎてやばい、サブの子が可愛いかったし、ギャップえぐい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    第二の性

    アルファとオメガようやく理解してきたのに、
    次はドムとサブ!?
    「GOOD BOY」を読めばいいのか
    「いい子」を読めばいいのか分からない😭

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作画が綺麗で美しかったです!男バスの先輩と後輩で、ドムサブを隠す傾向にある地方都市(札幌)という設定。母親が毒気味で、サブであることを隠させようとすることからとても自己肯定感が低く、後輩くんに掬い上げてもらう話なんですが、毒要素はなくても充分美しい作画と良いストーリーだと思うので、無駄に暗くなってるところは残念でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ男子のドムサブラブストーリーすごく良かったです。しかも佐原くんも後藤くんもかっこいいから映えます。佐原くんの褒められ欲が満たされるのもキュン

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    Sub

    Subがかわい過ぎて、思わず手に取ってしまったら大正解!面白かったです。Domもかっこいいので、続きも出てほしいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー