みんなのレビューと感想「お隣の宮野さんは、私を美味しく食べたがる」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料(2026/07/23 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵柄も綺麗だし!本能の赴くままに(笑)めっちゃエロくてお気に入りです!このまま突き進んでハッピーエンドでの展開をお願い致します。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
絵が素敵です!!
内容も突拍子もないところから始まったけど、お隣さんがイケメンすぎ!!
好きになっちゃいけないけど、好きにならない要素がないって環奈さんのセリフ。
よくわかる〜!!
配信されてる9話までよみました。
今は仕事以外では距離をとってしまった2人。
しかしくっつくんだろうなぁ〜
早く続きが読みたいです!!by すとらっぷ-
0
-
-
5.0
続きが気になる‼︎
少しだけ読むつもりが、あっという間に課金して全て読んでしまいました。
まだ9話までしか配信されていないので、続きの配信を期待しています。by ゆん000008-
1
-
-
5.0
広告によく出てたので読んでみました。絵もキレイだし内容もこあまり深くは言えないけど私的には面白かったです。
by ぷーちょ-
0
-
-
5.0
期待、大
婚約者の浮気からの婚約破棄で、よくある展開だけど、絵がキレイ。男の人はちゃんとイケメンだし、女の子はしっかりかわいい。見応えがあって、2人の今後の関係に期待が高まります。
by ラビット24-
1
-
-
5.0
甘々な宮野さん♡
めちゃくちゃイケメンで料理家でイケメンでお隣さんでイケメンで色気たっぷりでイケメンでヒーローでイケメンで…無限ループ♡
早く次作、お待ちしてます🎵by ゴロネん-
0
-
-
5.0
イケメンお隣さんは女子の夢
角煮丼からの絶品フルコース!最高じゃ~んw
私もそんなフルコース堪能したいわ〜
現実には99%起きないシチュエーションだけど、どれも女子の夢が叶ってく気持ちよさで、読み進めたくなる作品でした。by モズエベレスト-
1
-
-
5.0
最高❤︎
キャンペーン中で1巻無料だったので試し読み📖絵もかなり好みでストーリー展開も早くて最高!すぐに2巻と3巻を購入し、次の入荷通知をすぐにオンに設定しました❤🔔´-
by yu na-
0
-
-
5.0
絵が美しい
身体も美しいし、表情も美しい!
見ててうっとりする!
内容はありえへーんっ!って感じなんだけど、こらからも読み進める!次が楽しみ!
宮野さんは元々ヒロインのことをしってたのかな?!そんな意味深な言葉もあったなーby 40代のトモ-
0
-
-
5.0
一巻読みました。これは、良いです、すごく良いです。出会いが不思議だけど、実際のシーンはすごく良く書かれていて良きです。
by なこたんまん-
0
-
