この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「双子の幼馴染が俺をS級ガイドにしてくれた【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 29件
評価5 48% 14
評価4 17% 5
評価3 21% 6
評価2 10% 3
評価1 3% 1
11 - 20件目/全29件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    傲慢な人たらしかと思いきや

    ネタバレ レビューを表示する

    違和感があったんだよね。
    洋一と双子のセンチネルの関係が、ただの幼馴染にしては双子がべったりしすぎてて、兄離れできない弟みたいな。
    しかも洋一は見た目は優し気な人たらし。D級検査員のままだったとしても職場で人気あったと思うんだよね。
    気になって先まで読んでみたら、どうもこの人、金持ちの双子の家の仕様人の息子?でベビーシーッタ―的な存在だった?
    センチネルとガイド+等級で差別される格差社会。そりゃs級になれるなら何でもするよね。序盤では洋一が凜と廉をずるい形で御してるけど、後半に行くにつれてシリアスになっていく。深酒醜態から始まった話とは思えないギャップでした。

    • 3
  2. 評価:1.000 1.0

    時空と、獣人と、オメガバースにエスパー的な要素があいまって
    まったくわからない(⁠+⁠_⁠+⁠)お手上げ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    豊作

    愛してます
    洋一が好きすぎるあのビジュ最強でしょ
    凜たちとの絡みが好きです
    これはよんでほしい
    読み漁ります

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ガイド系のお話が好きで読みました。絵が綺麗でキャラクターも魅力的です。それぞれの登場人物の思いがわかりやすく描かれているので、続きが気になって、課金したくなります。

    by DonDon
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    どうなっちゃうの?

    ネタバレ レビューを表示する

    単純なガイドとエスパーの話かなと思っていたんですが読んでいたらどうやら3人の間に何かあるみたい?
    ケアをすることで等級に変化が生まれる?みたい
    一体どうしてなのか、3人の今後の関係は…
    続きが気になります

    by 辜月
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗でイケメンオンパレードだけど、無料話が少なかったのでキャンペーンになって嬉しいです。まだ最初の方しか読めてませんが、これからの展開期待です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が良き

    とにかく絵がめちゃくちゃ好みでキャラがイケメンすぎる!今後の展開が楽しみでまだ4話だけどハマりそう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最近ガイドとエスパー系にはまっています。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が綺麗です。受けがS級に戻るためあの手この手で誘う所が不純でいつ恋愛になるか楽しみです。家族の問題も解決して出来れば3人のラブラブエンドがみたいので応援します。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    1話が短いのに加えその中でも描写が飛び飛びなので、「?」ばかりが頭に浮かびました。
    もう少し設定?世界観がわかると先も読みたくなるのに。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    双子設定ってずるいよね。2倍楽しいし読み進めれば読み進めるほど止まらなくなって気づいたら課金しまくってます。

    by 9月人
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー