みんなのレビューと感想「双子の幼馴染が俺をS級ガイドにしてくれた【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
傲慢な人たらしかと思いきや
違和感があったんだよね。
洋一と双子のセンチネルの関係が、ただの幼馴染にしては双子がべったりしすぎてて、兄離れできない弟みたいな。
しかも洋一は見た目は優し気な人たらし。D級検査員のままだったとしても職場で人気あったと思うんだよね。
気になって先まで読んでみたら、どうもこの人、金持ちの双子の家の仕様人の息子?でベビーシーッタ―的な存在だった?
センチネルとガイド+等級で差別される格差社会。そりゃs級になれるなら何でもするよね。序盤では洋一が凜と廉をずるい形で御してるけど、後半に行くにつれてシリアスになっていく。深酒醜態から始まった話とは思えないギャップでした。by ねこまんまx-
3
-
-
1.0
時空と、獣人と、オメガバースにエスパー的な要素があいまって
まったくわからない(+_+)お手上げ-
0
-
-
5.0
豊作
愛してます
洋一が好きすぎるあのビジュ最強でしょ
凜たちとの絡みが好きです
これはよんでほしい
読み漁りますby 匿名ちゃ-
1
-
-
5.0
面白い
ガイド系のお話が好きで読みました。絵が綺麗でキャラクターも魅力的です。それぞれの登場人物の思いがわかりやすく描かれているので、続きが気になって、課金したくなります。
by DonDon-
1
-
-
5.0
どうなっちゃうの?
単純なガイドとエスパーの話かなと思っていたんですが読んでいたらどうやら3人の間に何かあるみたい?
ケアをすることで等級に変化が生まれる?みたい
一体どうしてなのか、3人の今後の関係は…
続きが気になりますby 辜月-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗でイケメンオンパレードだけど、無料話が少なかったのでキャンペーンになって嬉しいです。まだ最初の方しか読めてませんが、これからの展開期待です!
by よもぎ蒸し-
0
-
-
5.0
絵が良き
とにかく絵がめちゃくちゃ好みでキャラがイケメンすぎる!今後の展開が楽しみでまだ4話だけどハマりそう。
by なにわの平成-
0
-
-
5.0
最近ガイドとエスパー系にはまっています。
絵柄が綺麗です。受けがS級に戻るためあの手この手で誘う所が不純でいつ恋愛になるか楽しみです。家族の問題も解決して出来れば3人のラブラブエンドがみたいので応援します。
by いいいぬのいぬ-
1
-
-
2.0
無料分
無料分のみ読みました。
1話が短いのに加えその中でも描写が飛び飛びなので、「?」ばかりが頭に浮かびました。
もう少し設定?世界観がわかると先も読みたくなるのに。by ぶんぶんななな-
1
-
-
3.0
双子設定ってずるいよね。2倍楽しいし読み進めれば読み進めるほど止まらなくなって気づいたら課金しまくってます。
by 9月人-
1
-
