みんなのレビューと感想「腹黒弁護士の超絶テクがヤバすぎる~接待のご指名は俺!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん、あんまりかな😓
まず、ホストの子。なんか頭悪そうに見える…
それに、ストーリーにもちょっと無理矢理感があって入り込めなかったです。-
0
-
-
2.0
あんまり期待できないかな…
無料で読ませていただいているので、まだ触りだけですが…。
絵は描き慣れた感じで読みやすいです。
ホストクラブのNo.3リョウくんは少し垂れ目で性格も悪くなさそう。
でも、客の無茶苦茶な要求に応えなかったからって訴訟起こされる?
しかもオーナーの知り合いだからって有名な弁護士事務所に連れて行かれ
有望な玲二弁護士に法外な弁護料をふっかけられても弁護を依頼。
展開が早いというよりストーリーに無理がありすぎ?
弁護士に知性が感じられない…と、感じてしまいました。
もし、感心できるほどの展開が今後あるのならごめんなさいですが
多分続きは読まないかな…。
辛口で失礼いたしました。by ちょっとお邪魔いたします-
2
-
