【ネタバレあり】人外と人外とお付き合いしたい人間の話 分冊版のレビューと感想
- 作家
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
BL?
性別を超えた存在なのでしょうか?BL?人外さんがかっこよくて、主人公にとっては守ってくれる存在で、ヒーロー彼氏で良いです。
by さっちっちっち-
0
-
-
5.0
とてもすき
広告でみて試し読みして全話購入しました。
つづきが楽しみです!!!
人外と人のBLははじめて読みましたが、
なにこの子たちめっちゃかわいいですけどぉぉ!!
って感じです。
心が浄化されました。ありがとうございます。by にこたろう3号-
1
-
-
4.0
うっすら不気味さが漂いつつも、手も指も長くて、ついでにあそこも。。?なにもかもが恐怖と色気の紙一重。
by たんじゅんこ-
1
-
-
4.0
いい人外さん
人外×人間って、執着強かったり闇が深かったりするのが多いと思いますが、2巻まで購入して読んだ感想ですが、そういうのは無さそうです。
それがいい!
あと、人外さん、パーツが大きいタイプなんですけど、イイ!by 名無しの声-
0
-
-
3.0
どきどき
人外さんと付き合いたい男の子がマッチングアプリで出会います。人外さんは人間には見えにくいらしく男の子も見えにくくなり外でイチャイチャして、恥ずかしがるところが可愛かったです。
by ひっきき-
0
-
