みんなのレビューと感想「人外と人外とお付き合いしたい人間の話 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
BL?
性別を超えた存在なのでしょうか?BL?人外さんがかっこよくて、主人公にとっては守ってくれる存在で、ヒーロー彼氏で良いです。
by さっちっちっち-
0
-
-
4.0
うっすら不気味さが漂いつつも、手も指も長くて、ついでにあそこも。。?なにもかもが恐怖と色気の紙一重。
by たんじゅんこ-
1
-
-
4.0
楽しみ
人外普段あまりというか全然読まないんですけどこれ結構好きです
なんか刺さるというか(?
是非読んでみてくださいby ぴりの-
0
-
-
4.0
いい人外さん
人外×人間って、執着強かったり闇が深かったりするのが多いと思いますが、2巻まで購入して読んだ感想ですが、そういうのは無さそうです。
それがいい!
あと、人外さん、パーツが大きいタイプなんですけど、イイ!by 名無しの声-
0
-
