僕は君のいいなり【単行本版】
- 完結
- ページ
あらすじ
「俺にだけ」冷たかった檀野先輩が、ある日、俺のジャージでオナニーしていた。いつもの取り澄ました顔を乱して、切なげに潤ませた瞳で喘ぐ先輩。この人をそんな風にいやらしくしているのは俺だってことに、ゾクリと高揚した。だからもう少し、この人を独り占めしていじめてみたいって思ったんだ…。――恋を知らない冷めた後輩・木下といじらしいほどに健気で一途な先輩・檀野のエロティック・開発ラブ。 ◆収録内容◆「僕は君のいいなり」全6話単行本収録描き下ろし電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
もしも片思いの相手が
自分のオカズになってくれたら…恥ずかしすぎてシ煮ます(運営にうるさく言われたくなくてカタカナ+漢字にしてみた) でもこの『僕』はいいなりになることを選びます いいなりになるたびハラハラしどおしです なぜなら『僕』が何考えてるか分かんなくて、『君』の心の声ばかり描かれてるから なんでタイトルが『君は僕のいいなり』じゃないんだろう 先輩である僕がいいなりになるたび、プレイはハードになっていきます(はじめは自分でさせられてた) だんだん後輩である君が先輩に苛つき始めます、先輩があまりにもいいなり過ぎて ソコはそりゃそうでしょー、だって好きな人なんだもん、同性愛である自分の性癖をさらしてるのに、付き合ってくれてるし 先輩に苛つく理由がわからない後輩は、先輩のことを呼び出すけど、しなくなります そこで先輩が「飽きられたのかな…」って悩みます
ここから最後までがすっごくいいです!! ワタシが先輩だったら…は容易に想像できるのですが、後輩くんがそんなふうに思ってくれてただなんて!! 嬉しすぎます♡っていう感じなので、最後まで読んでみてくださいby パーたろう-
0
-
作家あがた愛の作品
Loading
レーベルmomentの作品
Loading
出版社シュークリームの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading