みんなのレビューと感想「特級αの愛したΩ」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵が綺麗です。切なくてドキドキします!
久々に続きが読みたいと思ったBLでした。by yomi5013-
0
-
-
5.0
本当に良かった…
途中、ちょっと辛いシーンもあって、すごく可哀想だったけど…最終的に二人で幸せになれて、本当に良かった!セリフがなくても、一つのシーンや一つの表情に意味があって、とても素敵な作品でした。
お友達女子の高橋さんが、きっぷが良くて、惚れ惚れしました〜。by 子犬のワルツ-
0
-
-
5.0
オメガバースのお話はあまり興味がなくて避けていたのに、表紙の美しさに惹かれて読み始め、18話まで一気に読みました。そして何度も何度も読み返してます。
愛情深く、一途な2人が、葛藤を乗り越えて幸せに暮らす続きを読みたいです。by 国産きな粉-
0
-
-
4.0
あ〜いいな〜
この作品、きっと大好きです。これ以上色々買ってよいものかと、単行本購入しようかすごくまよいながら過ごしています
by むつかし-
0
-
-
4.0
全てに秀でている特級α・有磨×美術部員Ω・司
有磨のことを特別扱いしない司の傍にいるのが心地よく、幸せな日々が一転。
10年が経ち再会して、止まった時間が動き出す。
シリアスな中に、クスッと笑えたり、ホロッとしたり、ストーリーが良い。
お団子高橋さん最高。by もこうさ☆-
2
-
-
5.0
いや、なんか一気読みしてしまいました。。
絵がしっかりしてるし、周りの人たちにもキャラがあって、ストーリーしっかりしてておもしろかった!by しあーす-
0
-
-
5.0
いい!!
こういうのを待ってました! 最近のBLは、過激なえろとか、極端なデレ作品が多くて、切ない胸キュンが欲しかったんです!!
by あんず極実堂-
0
-
-
3.0
無料分の3話までですが読ませてもらいました。2人の距離感とか良いなーって感じで続きが気になりました。
by すくい-
0
-
-
4.0
最高
作者さま買いしてます。絵が独特で素敵。オメガバース系も大好きなので、良きです。なんでネットにレイくんの写真を載せたのかがお馬鹿なわたしには理解できなかったけど、とても好きな作品です。
by ミリサ-
0
-
-
5.0
表紙が気になり読み出しました。
出会いと別れ…そして再会!!
今までのオメバズとひと味ちがう!!by 匿名希ボウ-
0
-
